9月, 2014年

お陰さまで2 周年♪

2014-09-26

今月で、お陰さまで2周年を
迎えることができました。

ホリスティックラボに行ったら

「癒された〜☆」
「元気になれた〜☆」
「ホッと一息つけた〜☆」
「綺麗になれた〜☆」

と言って頂けるような
お店作りをしていきたい思っています。

技術向上と、おもてなしの心を大切に
セラピスト一同
これからも頑張って参りますので
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

☆☆☆ホリスティックラボ2周年祭☆☆☆

感謝の気持ちを込めまして
本日より11月30日まで
美白保湿パック
無料サービス致します。

(お顔・デコルテ・ハンド・足先)
から一つお選びください

さらに、ご家族やご友人をご紹介頂いた方に
ハーブティープレゼント♪

皆様にお会いできますことを
心から楽しみにしております(*^o^*)

エステが初めての方も安心です♪

2014-09-11
20140911_081727.jpeg

ホリスティックラボは、現金都度払いです♪
色んなコースを受けてみて
自分に合った施術を
見つけたいという方に最適☆☆

『高額ローンが辛い』
『しつこい勧誘に困った』

そのような経験がある方も心配なし♪
安心して、ご来店ください♡
セラピスト一同、笑顔でお待ちしています。

リンパドレナージュ&フェイシャル♪

2014-09-11
20140911_064308.jpeg

ここ数日、秋晴れの爽やかな日が続きますね。

ホリスティックラボでは
クーラーの冷えやむくみ
夏の疲れが取れない貴方様へ♡

ホリスティックラボ1番人気!!
『リンパドレナージュ60分&フェイシャル60分』
合わせて120分をお勧め致します。

最も、リピーターの多い極上のコースです☆
頭のてっぺんからつま先まで、丁寧にトリートメント致します。

家族のため、会社のため、他人様のためにと
いつも頑張ってる自分へのご褒美に‥。
いかがでしょうか。

Copyright (C) Salon All Rights Reserved.