☆新メニュー☆始まります♪♪

ホリスティックラボに

新しい機械が来ましたー✨✨✨

 

キャピリポ初のラジオ波搭載機能!

キャビテーションに加えて、ラジオ波、EMS吸引ができるので、さらに痩身の効果が期待できる最新機器です😊😊

🟣キャビテーションとは🟣

水中に特殊な超音波を照射すると小さな気泡ができたり消えたりする現象のことで、この気泡が弾ける瞬間に発生する熱エネルギーが脂肪やセルライトへ働きかけます。

キャビテーションの気泡は非常に小さく、脂肪の乳化を行い、脂肪減少とセルライト除去による老廃物のスムーズな排泄に効果を発揮します。

🟣ラジオ波とは🟣

ラジオ波を体にあてるとジュール熱という熱を発生させます。熱を発生させることで、体の奥から体温を上昇させ燃焼させることができるので、体内ではコラーゲン生成やエラスチン生成が活発になり、体の温めやほぐしにより体質改善やハリの効果が期待できます。

🟡キャビテーション&ラジオ波の効果🟡

キャビテーションでセルライトにアプローチをしてからラジオ波をするとより脂肪に熱が伝わりやすくなります。

🟡EMS&吸引の効果🟡

EMSの働きにより通常動かしにくい筋肉にもアプローチすることができ、さらにリズミカルな吸引によってデコボコしたお肌をスムーズなお肌へ導いてくれます。EMSと吸引を行うと老廃物がリンパへ流れやすくなり、流れがよくなるとひきしめ効果や体質改善につながります。

 

😊このように、キャビテーション、ラジオ波、EMS&吸引、3つの機能を組み合わせることで理想的なボディメイクが可能になります✨✨

リンパドレナージュに加えて、オプションとして最新機器がお試しできます。

ぜひ効果をお試し下さい‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 基本的なところから見直す⭕️

  2. 腸内をきれいに☆

  3. バスボム

  4. お家でお手入れ「メラトルマスク」

  5. ◇◇トリプルカッターグランプロ◇◇

  6. カレーとゴッホ展♪