ヘアドネーションしました◎

約1ヶ月経ち投稿が遅くなりましたが、、

先月ヘアドネーションしました!


3年程前もチャレンジしようと伸ばしていたのですが、
切りたい!と思った時に長さが足りず
結局断念してしまいました。。。

なので今回はリベンジ!
どんなに短くなってもいいので
規定の長さ取ってくださいと
ちょっと無茶なお願いも快く聞いてくださり
無事に送ることが出来ました◎

何より切った後の周りの方からの
ショートの方がいいよ!似合うよ!
とのありがたいお言葉が嬉しい限りです(o^^o)

女子力上げていこう、!と
気持ちが高まりました(^^)☆

関連記事

  1. 酵素原液98%配合の美味しさ!

  2. 辛子レンコンが、、、!!

  3. 食欲の秋♪

  4. 無限だいこん!!

  5. アロマの香りで上手に花粉症対策♪

  6. Major☆True Beauty Coffret☆