先日のお休みは
ホリスティックラボメンバーで
お食事会に行ってきました(o^^o)
お酒もご飯も美味しい♪
#大五郎 さん
店内の雰囲気もとても素敵で
楽しい時間を過ごすことが出来ました◎
個人的には
とうもろこしの天ぷらが大優勝でした(^^)☆★
やっぱり季節の野菜は美味しいですね♪
夏野菜をもっと楽しみたいと思います。
リンパドレナージュ専門店|鹿児島天文館
先日のお休みは
ホリスティックラボメンバーで
お食事会に行ってきました(o^^o)
お酒もご飯も美味しい♪
#大五郎 さん
店内の雰囲気もとても素敵で
楽しい時間を過ごすことが出来ました◎
個人的には
とうもろこしの天ぷらが大優勝でした(^^)☆★
やっぱり季節の野菜は美味しいですね♪
夏野菜をもっと楽しみたいと思います。