◎新型コロナウイルス感染予防対策についての取り組み◎

新型コロナウィルスの感染が拡大しており、不安な毎日をお過ごしのことかと思います。

ご来店になりたくても、不安を感じているお客様もいらっしゃるかもしれません。

そこで、ホリスティックラボでは、お客様に、安心してご来店頂くために、日頃から実施している感染対策をお知らせ致します。

【3密予防】

当店は、完全予約制、完全個室制のため、他のお客様との接触は、基本的にございません。

【スタッフの感染予防】

飛沫感染対策として、セラピストは、マスクを着用して施術致します。

もちろん、お客様がマスクを着用したままご利用頂いても大丈夫です。

接触感染対策として、手洗い、うがいを徹底しています。

手洗いは、接客の都度、石鹸と流水、エタノールを併用しています。

うがいは、その都度、接客前に行います。

【健康管理】

健康管理として、セラピストの検温を徹底しています。

検温して、37・5度以上の熱がある場合は、お休みすることになっています。

【設備の予防対策】

店内の備品や物品の消毒を徹底しています。

ベッド、枕、サイドテーブル、椅子、ホットキャビ、ドレッサー、ドアの取っ手は、施術毎にエタノールで拭き取ります。

トイレ、手洗い場は、清潔に保っています。

個室の除菌は施術毎に行っています。

リネン類は、施術毎に交換しています。

タオルケット、バスタオル、フェイスタオル、チューブトップは施術毎に、色柄用漂白剤を混ぜて洗濯し、一度乾燥機をかけたものを使用しています。

ペーパーショーツ、ペーパーブラ、使い捨ての可能なものを 使用しています。

お客様の入店時、施術後に、窓を開けて換気を10分以上します。

【お会計】

釣り銭は、新券・新硬貨を使用しています。

またクレジットカード、PayPayのご利用を推奨しています。

セラピスト一同、いつもと変わらぬ笑顔とベストコンディションでお迎え出来るよう引き続き、健康管理をし、清潔で安全な環境を整えてまいります。どうぞ安心してご来店ください。