covid-19対策について

リンパドレナージュ専門店|鹿児島天文館

WEB予約
電話予約
友だち追加
施術案内
アクセス
Staff Blog

乾燥

確かびっくり私の今年の目標に「美肌」があったはず!!

残り少ない今年のカレンダーを見ながら呟く私。
鹿児島もようやく冬らしく雪寒くなってきた今日この頃、美肌目標そっちのけで乾燥しすぎてる肌が悲鳴をあげてます。
1日が1分かしら?
な~?んて冗談言いながら、育児に仕事に家事にとアッと言う間に1日が終わってしまうそんな日々ですが、ほんの少しの積み重ねを怠ってしまっては、母として?女として?人として?
ダメな5年後、10年後の私を思い描いてしまう…
自分で、掲げた「美肌目標」で、ここまで考えさせられてしまった今年の乾燥肌。。。です。
そんな時は、初心にかえろう。
1日の終わりの洗顔に少しだけ時間をかける(30秒~1分)
お風呂上がりの体に少しだけ時間をかける(2分)
短い時間だけどとっても大切な基本です。
(…それすらも怠ってたのかっっっ!!)
とツッコミたくなるでしょうが。。(+_+)
1日の終わりの洗顔にマジョールのクレンジを優しくのせ30秒~1分肌にのせ、洗い流す。
たったこれだけで、驚くほど乾燥が和らぎます。

(マジョールクレンジの良さの詳しい情報は是非スタッフにお尋ねください?)
乾燥肌に悩む時は、まずは、クレンジから変えてみるのも1つの方法かもしれません。
あっ?
私の簡単ボディケア紹介はまた次回~?

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP