covid-19対策について

リンパドレナージュ専門店|鹿児島天文館

WEB予約
電話予約
友だち追加
施術案内
アクセス
Staff Blog

腸から元気♪

少しずつ過ごしやすい、穏やかな気候になってきましたね?

とは言え、鹿児島はまだまだ日中暑かったり、昼と夜の気温の変化が、激しい時期。
油断すると、体調をくずしやすいです。

体調管理をしっかりしなきゃ!!と思っていても、ついサボりがち(–;)になってしまう、栄養バランスのよい食事。

しっかり補給出来てなくても!まだまだ、体は大丈夫!元気!元気!なーんてごまかしていても、体の中は正直で、便秘から始り、肌荒れ、疲労、頭痛、便秘、、そして、また便秘。。。

あげくのはては、だらだらと風邪の症状が続く…。

そんな私の救世主となってくれたのが、エステプロラボの「フローラルバランス」です!!!

DSC_6567

100%植物由来の乳酸菌サプリメントです。乳酸菌と言ったら腸だけによいのかな?と思いがちですが!!腸を正常に元気に保つことで、体の不調が驚くほど改善されます!!

今年も、手放せない私の必須サプリメントです。

 

 

関連記事

PAGE TOP