夕日۞

暑さで若干バテできてる気がしますが。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか\(^^)/

またまたツーリングの話題で申し訳ないですが。。。先日は夕日を観に友人達とバイクで長崎鼻まで行ってきました^^

日本一と言っても過言ではない綺麗な夕日が観られるとのことでウキウキしながら行ったのですが、、、

なんとPM2.5のせいでモヤがかかっていていまいちハッキリとは見えませんでした(;A;)

楽しいツーリングだったので良しとします!笑

まだまだ暑さが続きますが、コロナにも負けないように健康管理頑張っていきましょう!∠︎( ˙-˙ )/

関連記事

  1. シミ

  2. 走ります🎵🎵鹿児島マラソン!!

  3. ☆3ヶ月通い放題☆スタート!!

  4. エステプロラボ限定酵素☆

  5. ☆私の癒し☆

  6. ◇◇トリプルカッターグランプロ◇◇