covid-19対策について

リンパドレナージュ専門店|鹿児島天文館

WEB予約
電話予約
友だち追加
施術案内
アクセス
Staff Blog

温泉♨

鹿児島でまたコロナウイルスの感染が拡大してきていますね(;_;)
せっかく少しずつ賑わいを取り戻してきていた天文館ですが、またしばらくは自粛ムードです。。。

そんな中少し前ですが、霧島にある「天空」という家族湯に行ってまいりました^_^♡

和室のゆったりとした雰囲気の休憩室や、露天風呂はもちろん、サウナと水風呂まである大満足の温泉でした!!!

温泉好きとして1度は行ってみたかったのでとても充実したおやすみでした♪

これからどんどん暑くなって来ますが、湯船に浸かってリラックスしたいですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

関連記事

Staff Blog

乾燥

PAGE TOP