梅雨の時期は湿気や気圧の変化で、
なんとなく体が重だるい、むくみやすいと感じる方も多いのではないでしょうか?
そんな時におすすめなのが「よもぎ蒸し」です(^^)/
よもぎ蒸しは、よもぎなどのハーブを煮立たせた蒸気で身体を温める温活ケア。
じんわり汗をかきながら体を内側から温めることで、巡りをサポートしてくれます。
冷房による冷えが気になり始めるこれからの季節にもぴったり♪
ゆったりとした時間を過ごしながら、心も体もリフレッシュしませんか?
ぜひ、6月の終わりのメンテナンスにお試しください(*^^*)