covid-19対策について

リンパドレナージュ専門店|鹿児島天文館

WEB予約
電話予約
友だち追加
施術案内
アクセス
Staff Blog

自粛疲れに!!♪

コロナウイルスの流行で、鹿児島も色々なお店が閉まってますね(><)

外に出ても行けるお店も限られますし、お家でテレビやスマホ、PCを見て一日を過ごされる方多いかと思います!

じーっと同じ体勢で見ていると、肩こりや腰痛の症状が出てきますよね^ ^;

それに暗いニュースばっかりで、精神的にもなんだか疲れを感じたりどんよりなったりしているとのお声もよく聞きます!!

そんな時はぜひ!全身リンパドレナージュをしてみませんか?(^^)

老廃物をゴリゴリ流して、スッキリ☆
発汗ヒートマットも付いてるので、汗もしっかりかけてデトックス効果バツグンです♪

店内の清掃・除菌・換気もしっかりしておりますので安心してご来店いただけます(*^^*)

ご来店お待ちしております(°▽°)

関連記事

PAGE TOP